今回もモニプラさんで、ハマリ産業株式会社さんの、「アスタ・アイ・プレミアム」が当選しました!

image


仕事でパソコンも使うし、モニター応募でスマホばっかり見ていて、目が疲れる(^_^;)のでこれは助かります!

アスタキサンチンは抗酸化力が強いので肌にもいいし期待度大です。

【商品説明】
今、世界中で注目されている栄養素が、【アスタキサンチン】です!

【アスタキサンチン】は天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつで、サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在します。激流をさかのぼるサケのパワーの秘密が、【アスタキサンチン】なのです!赤のチカラ【アスタキサンチン】は、ヒトの身体のスミズミまで行き渡り、<見る疲れ>や<見るストレス>から身体を守り、エイジングをケアします!

☆こんな方におススメ!!!
<パソコンやスマホで疲れやすい>
<本や新聞の文字がツライ>
<長時間の勉強で疲れやすい>

「アスタ・アイ・プレミアム」は、
①【アスタキサンチン】を主体として、その他に
②【ルテイン】(ヒトの目の重要な成分だが、体内では合成されず 加齢で減少するので、食事やサプリで補う必要がある。目を有害な光からガードする。→黄のチカラ)と
③【ビルベリー・エキス末】(ブルーベリーの一般種に比べて、天然色素「アントシアニン」を2~5倍も多く含み、光を感じる働きに深く関わっている。→青紫のチカラ)
を配合しています。

<赤><黄><青紫>の3つのチカラで見ることをサポートし、いきいきライフの視界を開くサプリメント、
それが「アスタ・アイ・プレミアム」なのです!!!

1日分(2粒)に【アスタキサンチン】を、なんと12mgも配合していて、この高配合が驚きのパワーの源となります。

とのことです。

いつも目が充血していて、しょぼしょぼするわすっきりしないわで疲れ目だったんだけど、朝晩に1錠ずつ、飲み始めて3日目位から症状がなくなってきました!

まず、充血も治って久々に白い白目が見れました!やっぱり白目は白くないと不健康に見えてだめですね。そしてしょぼしょぼ感もなくなり、憂鬱感も消えました♪

前に、ビルベリーのサプリをモニターさせて頂いた時も思ったのですが、目に効くサプリは即効性がある気がします。疲れ目の方にオススメです!

image


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中